いろいろ人が自由に出入りして、わからないことを相談したり、人とのつながりを感じてビジネスに役立ったりする場所

トップ  > オープンイーハイブとは

オープンイーハイブとは

オープンコムログカフェ(オープンイーハイブ)は、いろんな人が自由に出入りして、わからないことを相談したり、ビジネスに繋がる人脈を築けたりする場所です。

様々な業種の人が集まってくるので、異業種交流会などに興味が有る方も、ぜひご参加下さい。
固い雰囲気ではないので、ただなんとなくお茶を飲みに来るだけでも構いません。

ご予約はいりませんので、ふらりとお立ち寄りください。 お茶をご用意してお待ちしております。

オープンイーハイブって、何やっているの?>>

ファシリテーターが常駐しておりますので、初めての方でもお気軽にお越しください。

開催スケジュールはコチラ>>


 

ご利用の手引ー例えばこんな使い方

オープンコムログカフェ(オープンイーハイブ)のファシリテーターには、それぞれに得意分野が有ります。
東京と福岡のオープンイーハイブに常駐する平井は、インターネットやホームページ・起業について詳しいので、ホームページの作り方や、Facebookの使い方、または起業についてまで、気軽に話を聞くことができます。

もちろんただお茶を飲みに来たり、雑談したりするだけでもOK。
どなたでもお気軽にお越しください。
・新しい考えや人に出会いたい
・異業種交流会やビジネス交流会に興味がある
・ホームページについてわからないことが聞きたい
・起業について聞きたい
・Facebookなどの使い方を少し聞きたい
・ちょっと喉が渇いたので、お茶が飲みたい
・いろんな業種の人と知り合いたい


※ファシリテーターによって、得意分野は異なります。